2023年 2月より一部ご見学に際してのルール変更|【神奈川県大和市】可愛いスコティッシュフォールドに出会える子猫ブリーダーのお店すこ

ねこちゃんたちがあなたを待っている!神奈川県には数少ないスコティッシュフォールド専門店です。

2023年 2月より一部ご見学に際してのルール変更

2023年02月10日 19:54:37

2023年2月更新

今回新しくご見学時の一部ルールを変更とさせて頂きます。

経緯としましてはご見学⇒成約決定⇒予約金お振込み⇒振込まれず音信不通⇒着信拒否という
悪質かつ無責任な方がいらっしゃいました。
基本的に無料でご見学して頂いてますが、今回のような場合は
事務手続きや送迎によるガソリン代、なによりも猫ちゃん達に多大な迷惑行為となり偽計業務妨害となりえますので今後は厳正な対応を取らせて頂きます。

成約後の一方的なお客様キャンセルの場合は予約金の返還はできません。
やむを得ないお客様キャンセルの場合は予約金の50%の返還とさせて頂きます。
当方都合のキャンセルの場合予約金は全額返還させて頂きます。
※今回のような予約金未払いによるお客様都合キャンセルは予約金の50%のご請求をさせて頂きます。

ご見学無料は今後も続けさせて頂きますが、成約時には『身分証明書』の提示と『予約金』は先に頂きます。万が一やむを得ない『ご事情』がございましたら必ずご相談ください。

極々稀ではありますが一部常識の無い身勝手な方の影響でこのような措置を取らざるを得ない事となりまして、本当に申し訳ございません。
これからも手塩にかけて育てた可愛い子猫ちゃんと素敵なご家族様との出逢いをして頂ける様にスタッフ一同精進して参りますので、今後とも『子猫ブリーダーのお店 すこ』をよろしくお願い致します。


一覧へ戻る

見学予約・お問い合わせ

090-5993-2599

【営業時間】11:00~20:00 【定休日】年末年始

ページの先頭へ