サイト内情報・お客様の声UPしました|【神奈川県大和市】可愛いスコティッシュフォールドに出会える子猫ブリーダーのお店すこ

ねこちゃんたちがあなたを待っている!神奈川県には数少ないスコティッシュフォールド専門店です。

サイト内情報・お客様の声UPしました

2022年06月16日 17:22:47

ただいま4月生まれの子猫ちゃんまでサイトに掲載しております
今回の情報変更は主に価格変更をさせて頂いております。

5月生まれの子猫ちゃんにつきましては今月(6月)末迄に掲載予定です。
その際は5月生まれの子猫ちゃんの先行予約割引もさせて頂きますので是非チェックお願いします。

昨年末に新しいお家へお引越しした猫ちゃんのご家族様より
「お客様の声」を頂戴致しましたので掲載させて頂きました。
本当に素敵なコメント、幸せそうな猫ちゃんのお写真、ありがとうございました!

Googleマップ、エキテン等のクチコミサイトへクチコミ頂きましたご家族様達も
本当にありがとうございます!(*´ω`*)
まだまだ知名度も低いので是非皆様のご協力を頂けますと助かります!

皆様、これからも「子猫ブリーダーのお店 すこ」をよろしくお願い致します!

代表 兼 ブリーダー 佐藤 秀夫

一覧へ戻る

見学予約・お問い合わせ

090-5993-2599

【営業時間】11:00~20:00 【定休日】年末年始

ページの先頭へ